攻略のヒント


問い合わせがあった部分等について、随時更新を行います。
下に書かれていない部分で詰まった場合は、メールやツイッター等でご連絡ください。


LeCoRo

◆ポートマウンテン(火山)
Q.赤い地面が岩に囲われているせいで3つめの溶岩盤(=3匹目のクジラ)がある場所まで辿りつけない。
A.見ての通り、赤い地面は使えません。マグマを渡る際に、渡った後に直接陸地から回収できる場所に溶岩盤を設置する必要があります。


LeCoRo2

◆月の塔
Q.月の塔3番目のパズルにて、魔方陣があるエリアに行けない。
A.往復しているモンスター(ルインクトン)にぶつかるタイミングでルークを動かしましょう。

Q.月の塔3番目のパズルにて、道が途切れててマップ上部まで移動できない。
A.魔法陣で駒の色を変えた後、マップ入り口の白ナイト(馬)を使えばマップ上部までワープで移動できます。

◆その他
Q.パイナの家で、2階の一番奥の部屋まで辿りつけない。
A.一番奥の一つ手前の扉に入り、ロープを蔦って屋上へ行き、一番左の穴から落ちてください。

Q.エンディングで出てきたコードの意味がよくわからない。
A.初めからもっているアイテム「Code」を使いコードを入力すると、おまけ部屋に行けます。




◆BACK◆

inserted by FC2 system